34歳のパパでもできた!A8で初めてアフィリエイトの収益が発生した話

アフィリエイト

ブログのアフィリエイトでお金を稼ぎたいですよね?

ボクもなかなか稼げませんでした。

でも、初めてA8でアフィリエイトの収益が発生しました!

本記事では、A8で初めてアフィリエイトの収益が発生した理由を紹介します。

ぜひ、最後まで読んで、A8でアフィリエイトの収益を発生させましょう!

34歳のパパでもできた!A8で初めてアフィリエイトの収益が発生した理由

  • A8とはASP(アプリケーション・サービス・プロバイダ)のこと
  • 案件は大手クラウドソーシングの無料登録
  • 簡単にできる、時間が無くてもできる、クラウドソーシングで稼げた経緯など、説明をしっかりした

A8とはASP(アプリケーション・サービス・プロバイダ)のこと

A8

A8とは、日本では最大級のASPです。

ASPとは、アプリケーション・サービス・プロバイダの略です。

簡単に言うと、ブログを書いてる人向けに、
「商品を紹介してくれたら、お金を稼げる案件があります!」
と教えてくれている業者さんです。

登録しないと商品を紹介してお金を稼ぐこともできないので、もし未登録でしたら、まずA8に無料登録をしましょう。

A8_0001

[5分で完了]A8に無料登録する方法

1月 13, 2021

案件は大手クラウドソーシングの無料登録

ボクがA8で初めて収益を得られたのは、大手クラウドソーシングの無料登録の案件です。

実は、A8では商品の紹介だけでなく、ネット上のサービスへの無料登録でも収益が得られる案件もあります。

無料登録のメリットは、お客さんがお金を払わず気軽に登録できるという点です。

紹介も気軽にできるので、無料登録の案件はアフィリエイト初心者にオススメです。

簡単にできる、時間が無くてもできる、クラウドソーシングで稼げた経緯など、説明をしっかりした

無料登録と言えばメールアドレスの入力などが面倒ですよね。

ですので、お客さんが無料登録するメリットをしっかりと説明しましょう。

ボクがクラウドソーシングの無料登録をオススメしたときは、

・クラウドソーシングでの仕事探しが簡単にできること
・少ない時間でクラウドソーシングで稼げる仕事もある
・クラウドソーシングで応募したときのリアルな経緯もしっかり説明

以上の3つを意識して説明しました。

34歳のパパでもできた!A8で初めてアフィリエイトの収益が発生した理由 まとめ

ブログのアフィリエイトで稼ぐのは、なかなか大変です。

でも、お客さんの心に響けば、必ず収益につながります。

まずはA8に登録して、案件を探すところからスタートしてみましょう!