他人を気にしすぎる人にオススメする読んでよかった本2選【無料で読む方法も紹介】

HSP

気にしすぎる体質のHSPだと、色々と気にしすぎて疲れちゃいますよね。

HSPとは
Highly Sensitive Person
「敏感に反応してしまう特性」のこと。5人に1人いると言われている。

ちなみに、HSPかどうかは「HSP診断テスト」で無料診断できます。

HSP診断で【強】判定を出した、ボクの心を楽にすることができた本を紹介します。

この記事を読むことで、気にし過ぎで疲れてしまうあなたの心を楽にする本が見つかります。

ぜひ、読んでみてください!

読んで心が楽になった本2冊

HSPの友だちに教えてもらった本です。

「繊細さん」の本

HSPの人が楽になれる考え方や心の持ちようを知ることができます。

ボクが一番心に響いて実生活に生かせている内容は、

・優先順位は付けない。1番重要なことを1つ選んで取り組む

本当に心が楽になりました。

「繊細さん」の幸せリスト

「繊細さん」の本と同じ著者さんの本です。

HSPの人がうまく生きるコツや工夫を知ることができます。

2冊の違い
「繊細さんの本」:HSPの人が楽に考えられる方法や心の持ちようを知ることができる

「繊細さん」の幸せリスト:HSPの人がうまく生きるコツや工夫を知ることができる

この2冊の本でHSPの人の悩みを解消できます。

Amazonオーディブルなら「繊細さん」の幸せリストが無料で読める

耳で本が聞けるサービス「Amazonオーディブル」では、好きなオーディオブックを1冊無料で聴くことができます。

「繊細さん」の幸せリストを無料で読む

Amazonオーディブルって何?って方はこちらの記事をどうぞ。

「繊細さん」幸せリストを無料で読んでみたい人はコチラ

Amazonオーディブル無料体験の方法

5月 24, 2020

まとめ

HSPの人の悩みを解決してくれる本を読んで、心を楽にしましょう!

「繊細さん」幸せリストを無料で読んでみたい人はコチラ

Amazonオーディブル無料体験の方法

5月 24, 2020